CATEGORY:SAVAS

2013年01月16日

さばす 跳弾が衝撃すぎて

写メは、自分達初なのでよろしくお願いしますと、ご丁寧に挨拶してくださった方。

スタートどっち?って一緒にうろうろした仲


ショートフラッグ戦の時におおそといったんだよね。
そしたら敵も居た。

とっさにバリケードに対して斜めに隠れた

そしたらひょろひょろした弾が飛んできて、当たんないから大丈夫だなと見てたらバリケードに当たってそのまま自分にコツン

こ「ぃやーーーーーー(; Д;)」


全部みてたせいもあってあまりのショックに出てきた言葉が
ヒット
ではなく
ぃやーーーーーー
っていう。


その声に驚いたkさんがこっちをみた瞬間
kさんも跳弾ヒット


こ&k「ヒットでーす」



ひとりで死んどきゃあいいものの
あまりのショックに仲間道連れ

ご迷惑おかけしました(ノД`)

Posted by ベトコン女こひ  at 08:22 │Comments(0)SAVAS

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。