CATEGORY:

2024年04月06日

トイレ新調したよー@ストロンガー

ついにストロンガーに洋式トイレと

更衣室が出来ましたー
トイレ新調したよー@ストロンガー
トイレ新調したよー@ストロンガー



これでトイレ快適。

「デブはしゃがむのつらいんだからな?」

忘れてないよ、あの言葉。



更衣室はコンテナに座ってる人かき分けて
超ごめんなさいな気持ちで1番奥まで行って
着替えなくて良くなったね( *˙ω˙*)و わーい


朝寒くて丸まってたら

行かないのー?って声掛けてもらって

じゃー行くかーって感じで出たら

そもそも自分、体育会系だったから

やられた

またやられた

またお前か!!

(`・ω・´)ムッキー!負けるかゴルァ

って感じで火ぃついて

挑んでは負け




私の事どんだけすきなの!!

って

自信過剰ꉂw‪




うーん。

とりあえず動かせばいいんだ自分はね。




ハンドガンもね

まさかヒット取れるなんてね。

びっくりだわ。

電ハンは飛ぶねぇ。




ところで自分

足音で判断してるんだけど

あの子足音しないのね?



トイレ新調したよー@ストロンガー
トイレ新調したよー@ストロンガー

あ、帰りにラッシュいって、お肉食べて

贅沢して帰ってきました^^

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。