CATEGORY:

2024年05月05日

ストロンガー夜戦

ストロンガー夜戦
ストロンガー夜戦

ストロンガーと言えば夜戦だね!
今年は1人でノコノコ行ってきたよ。

まず、着いてそうそう

カニを食う!

( ゚д゚)ンマッ!


2.3ゲームした頃にフィールドの炭に火を入れてもらったら
火の前から動かなくなる人多数ꉂw‪

ここね、お肉を預けると
焼いてもらえるd(˙꒳​˙* )

更に。みんなでお肉がトレードされるので色々食べられるd(˙꒳​˙* )

ストロンガー夜戦


UFO召喚の儀式が始まる
ストロンガー夜戦


未確認ぶった現れたとの通報を受け
会津まーしゃるが出動

光液体を採取

エイリアンのヨダレかもしれない

ストロンガー夜戦
ストロンガー夜戦




っていう

夜戦!!


お腹膨れるし
楽しいし

最高(*`ω´)b


あ、そうだ、ストックのお尻拾ったからフィールドに預けてきたよ
ストロンガー夜戦

綺麗だったから夜戦の時に誰かが落としたんだと思う。


ストロンガー夜戦
あとね、更衣室に電気が入りました
便利便利

ペーサンアリガトウ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。