CATEGORY:

2020年10月28日

つくばサバゲーランド行ってきた(/ ・ω・)/

つくばサバゲ―ランド、出来上がって2カ月。気になっていたところとっしーから連絡貰ったので一緒に行ってきました。

片道3時間。


受付しているときのスタッフさんの会話と、駐車場にいたとっしーの話をまとめるに
たぶんお客さん同志で車ぶつけたらしい。
んでぶつけられたほうが「また今度来るねー」って朝の会はじまる前に帰ったらしい。

たぶん。

150台もいる駐車場なのでみなさん気を付けてね。

フィールドに隣接してるネットに囲まれたところもみんな車止めてからあっちに停めても良さそうよ(´ω`)ノ

予約は150くらいで切るらしい。
最大席数が162だっけ?
この日も「席はもうありません」って言われてたから160人以上集まったんだと思う。

出来たばっかりなので大盛況
バリケードは大渋滞


席お隣さんがいい人たちなのと東北に仕事に来てるのかないろいろ知ってたのでたくさん話してきた。
後ろの席もとっしーたちだったのであのへんでガヤガヤできてすごいたのしかった^^

そんでお隣さんから駅前のお店とか色々教わって
そういえば駅前まえ行ったことないなーって昨日気になって買い物ついでに福島駅の前をウロウロしてきたんだけど

火曜日ってお店あんまりあいてない(´ω`)?

あと。仙台のアーケードみたいな通りどこなんだろ(´ω`)?
見つからなくてとりあえずぐるっとして帰りました。

つくばサバゲーランド行ってきた(/ ・ω・)/
フィールドさんの写真貰ってきました。

午前撮った分はメモリーカード入れてなかったらしく消えたそうな(´・ω・`)

写真100まいとらないと夜にお酒奢って貰えないんでみなさん写ってくださーいって言ってた((´∀`*))

あ、あと、写真撮られてる間は無敵だってよ。
お得( *˙ω˙*)و グッ!

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
Tさん
ありがとっぺな(´ω`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2021年01月08日 16:15
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。