CATEGORY:

2021年08月03日

CR2023とCR2025は一緒にしないほうがいいという体験

今日も田村装備開発の動画見ながら書いてたんだけども

https://www.youtube.com/watch?v=WYEFpfwg6AQ&list=UUs9cxFeHD54Ht5zuNtGBp5g&index=4

8分半くらいの

髭の人がマネキンのふりしてるところが一番よかったな

安定感あるからそれっぽい( ´艸`)あと表情


もっと専門的なところに興味を持つべき動画なのだと思うが

自分はああいう小ネタが好きだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




はい、本題です。

ダットサイトってめったに電源切れないからいつも交換の方法忘れるのよね。

自分の家、床がこれで、ねじが2mmのすごく小さいやつなので

またふっとばしてなくす。

学習しない。



電池がねCR2023ってやつなんだけどもうちの在庫が見つからなくて

手元にあった2025いれてみたの

大きさ同じだからいけるだろうと。

実際蓋を手でおさえたらついたのでそのままいれました。


そんで次の日ゲームに行ったらつかないんですねえ。


帰ってきてちゃんと2023を買ってきたら

厚さが全然違うんだねえ。


パカパカういてたよ25。


数字が違うのってちゃんと意味があるんだなあって理解できた2021年夏。



CR2023とCR2025は一緒にしないほうがいいという体験

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
sさん

おおおおお!!目からウロコ!!納得です!ありがとうございます。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2021年08月09日 02:41
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。