CATEGORY:雑談

2019年03月14日

女のはずである。

こ「宮城の女の子のミリタリーのアカウント見かけるようになったんだけどあれはサバゲ?」

し「あれは武装なんだかとかアーモリーなんとかの衣装のひとたちなんでたぶんサバゲとは違う?のか?わかんない」

こ「さよかー」

し「サバゲは女の子定着しにくいですよね。ストロンガーとか夏になると草生えて索敵大変じゃないですか」

こ「はぁ!?あそこ草生えたら匍匐で進み放題でやりやすくなるやんけ!!最高やんけ!」

し「俺は普通の女子の話をしている!!」





こ「あれΣ(゚Д゚)!?」


女のはずである。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。