CATEGORY:TRF 工作

2018年10月30日

M4あけたら2点バーストになってしまった。

さて、先日に引き続き

グリップとハンドガードを手に入れてきたので交換。

各工具も確保してきてます。M4はまず工具揃えるのが大変。

G36Cみたいにスぱっとあけばいいのに。



グリップは元に戻すだけ。

M4あけたら2点バーストになってしまった。


M4なんて開けたこと無いから手あたり次第ネジはずしてく。

モーターもとる。

しかしグリップを元に戻してみたら配線が届かない。

M4あけたら2点バーストになってしまった。




やめよう。



グリップはこのままでいいや。




お次はハンドガード

ひねる

おす

ネジ取ってから引っこ抜く等々苦労する。


付け替え。。。。。。


なにこれパーツつかなんだけど


聞いたらバレルが既に違うってこれ。

M4あけたら2点バーストになってしまった。
M4あけたら2点バーストになってしまった。




さすが結城さんオリジナルM4



ハンドガードもあきらめよう。






いいや、ノーマルのM4一本買おう。





ってことで全部元に戻す。

ちゃんと治ってるか、バッテリー借りたやつで試射してみる


なぜかセミオートが2連に。


なぜ。。。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(3)TRF工作

COMMENT
mさん
んじゃバッテリーかな。自分のじゃなかったかなこれ。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年11月13日 15:02
mmさん
モーター変えてないのに急になったからそのカットなんちゃらの方なのかな(・ω・)調べてみるー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年11月13日 15:03
mmさん。
ありがとうございまつ(・ω・)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年11月30日 09:08
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。