CATEGORY:

2024年04月19日

10年付き合ったP230をあきらめる日。

さて先日 ハンドガンをやっと直そうとしたんですね P230

https://x.com/monog36c/status/1770693271313948777

これ。もうスライド引けないし 戻らないしで 一回開けたのね

10年付き合ったP230をあきらめる日。

変なところではまってるね。

マガジンのガスも全部吹いたんだわね


シリコンあちこちに吹いてからもっかい撃ったら

いるね

ガスしか出ないね

中途半端なところに弾が残ってて チャンバーを駆け上がらない。

10年付き合ったP230をあきらめる日。


ふむ。

お前か。この斜面のところのパッキン固くなったか。

10年付き合ったP230をあきらめる日。


そして音もなく2mmくらいの黒い塊が出てきた。
10年付き合ったP230をあきらめる日。

どこだと思って探したらこれはあれだ

最初の画像の
シリンダーのたまをノックする部分が折れてた。



ふむ

結果

シリンダーのたまをノックする部分が折れ

パッキンも悪くなって段差になってて

球が駆け上がれない。

が、正解かな

つまり

アラグのせい( 'ω')FF14




うーん。これKSCなんだよなあ。

パーツ買うかどうしようって思いながらいったん閉じたら



グリップなんかおかしくない?

って思ってあけてみた


10年付き合ったP230をあきらめる日。

げ、この鉄のプレートの空洞部分を支えるところも折れてる。

これはもはや本体を取りかえないとだめなやーつ


うん。

このP230なおすの無理ぽ( 'ω')





中古で買って10年。 頑張った。

これは壁に飾ろう。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。