CATEGORY:

2024年03月20日

ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー

先日のストロンガーの話 

ボス、ばーさているを買おうか検討中

触ってもらったら非常に気に入ったようで 伊達な軍拡祭りで買うか それの前に買うかで検討中

あ、祭り行くのでみんなよろしくね、9人くらいになりそう。

ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー
ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー




子供たちが来ててほほえましいなーって思ってたら
他の子供たちが知り合いだったらしく盛り上がってた。

いいねえ、ぜひまたみんなでおいで。




ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー


ベトコンが居たの。
なんと、私じゃないのよ。

かご背負って素敵だわ。

笠も素敵だわ。
でも走ると目立つわ。

味方がよく
ベトコンが**に行ったぞ!!

って言うたびにドキッとするわね。

自分かと思ったわ。




今日はゴルカが2名もいたの。

自分のゴルカはダボっとしてて困ってたんだけど

今日いた人みたいに膝あてしてみようと思った。

足回りがシュッとして素敵だわ。

動きやすそうだわ。




お色直ししているゴルカさんもいたのよ。

上がさ、あれ何迷彩って言うんだろ?

朝はゴルカ3だったのに気が付いたら着替えてた

あ、あの迷彩うちにもあるなって。

同じロシアなのかな

あと、ベレー帽かぶってた。
珍しい。



ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー


おがたくんが中央取ってくれて指示だししてくれるのすごい安心するわ。

そういえば、おがたくんとこもマルチカムになったのよね。軍が。

ロシアもどこもかしこもマルチカムになって

残ってるのはウクライナくらいかな?って。



今日も買えりにがっつり食べてきたわ

ウクライナ以外 大体 マルチカム inストロンガー

なのでお腹いっぱいでもうねむいわ。


おばんでした。





サバゲフィールド ストロンガー

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。