CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年09月18日

秋から復活@203定例

みなさんべトコンしてますか?

9月になったのでサバゲ再開です。
というか30度切ってきたのでサバゲ再開です。

今回203高地

夫婦と
家族と
サバゲを始めてみたいお姉さん

ということで同じ年歳くらいの女性と一緒にサバゲできてうれしゅうございました。

秋から復活@203定例
秋から復活@203定例
秋から復活@203定例




ここで一つ失敗したんだねえ

サバゲやる予定だった旦那さんがね

ススキアレルギーだったらしいのよ。

秋から復活@203定例

どう見てもアウトだよねえ。

結局一日中ほぼ車の中だったんで申し訳なかったです。

M4の話出てきたときに車から出てきてくれたんですけどあの後大丈夫だったんですかね?

心配です。




クリンコフの方も調子悪くてねえ

レンジでは撃てたんだけどゲームで2発目撃ったら停止。

トリガー引くとキュって音なるんだけどシリンダーんとこ動いてる音しないし


みんなに見てもらったら逆転防止ラッチが作動してそうって。

メカボ開けなくて済むかもしれないーって言われたので後で家で開けてみようと思う。

メカボの中にあると思ってたけど違うようだ?


AKは開けたこと無いから不安だわー




代わりにテストで持ってきたAK47ライトエディション

使ってみたんだけど

狩れるね。いいね!

上から撃ちおろしてたんだけど音もいいし、問題なく戦えるようだ。

ただホップがこれ、かかってんだかなんなんだか。

わっかんねー。

とりあえず撃てるからよし。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(1)MS定例203高地フィールド

COMMENT
oさん
こっちに家たてちゃいなよ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年09月24日 10:34
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。