CATEGORY:

2018年08月03日

地球規模攻撃軍団と憲兵とTARONのパッチが目的のブイショー

埼玉のヒルズのチラシもらったから質問してきたんだけど

子供okですってよ、ママさんたち。
実際連れてきてる人もいるって。

東京から30分くらいの距離らしいしよかったどうぞ。


今回ガンケース買ったのでチラシもらったガンモール東京。

割と浅草から近いらしい。

涼しくなったららブイショーの帰りによってみようか。






今回実はパッチを探しに行きまして。

3つのうち1つをゲット。

地球規模攻撃軍。

地球規模攻撃軍団と憲兵とTARONのパッチが目的のブイショー




お店の名前は忘れてしまった。
メモしてくれば良かった。

パッチが山になってるお店を見つけてはひっくり返しー

移動して山を見つけてはひっくり返しーを繰り返しました。



あとはTARON307(4だっけ?)と
憲兵っぽい丸いやつが欲しい。雷マークたくさん入ってるやつ。



ちょうどトライスの笠原さんがタバコルームに入ったのを見つけたので

追っかけて、これ持ってない?って聞いてみたら

それはないけどそれやるなら使えるのあるよ。
買ってみたけど使わないので。

ということなので今度いただきに参ります。

何が出てくるのかなー

楽しみだなー。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。