CATEGORY:

2018年07月30日

Vショー@AKを探して

田村さんとこでおつかいの後は

自分、はじから端まで全部見たい人なので

まず一番近い角っこに移動。

つまりベトナムエクスプレス

そして店番がMKさん

「おはよー」

「おはよーたしか軽いAK2年くらい探してたよね?シーマから出てるやつ」
(AK47 ライトエディション)

「うん、見つからないの」

「友人が今日それ売ってるからー売ってるからーってあちこちで口頭で宣伝してたよ」

「まじで!!」

「ごまえもんってとこで売ってるから今連れてってあげる。」


って、出かけた店主に電話で許可取ってくれて一緒に移動





7F ごまえもん店


M「例のAK買いに福島から来たよー」

いや、あってるけどなんかちがう 




持たせてもらったらすごく軽い。

叩いてみたらたしかにどこもかしこもプラスチックのような軽い音

あれ?ここ金色だったっけ?

でもプラだからたぶんこれだ。


Vショー@AKを探して


ずっと探してたAK

買い。予定にないけど買い。

話の途中だったけど「これ買いで。」と即決して更に他の人と話続けてたら

バッテリーと充電機ともつけてくれて本体原価より値引き

下がった値段で東京ガンモールに行ってガンケース購入して1セット完成


ご「いやーあちこち言っておくもんだねえ」

ほんとにねえ。


最近ツイッターとか電子上で情報得るのが当たり前になってたから

伝言ゲームとかなんかほのぼのしていいよね



ほんとは店番だったのに

ごまえもん誘導からガンケースの大きさ選びまでありがとうMKさん



Vショーでの衝動買いって初めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ああ。はやくぶん投げたい。

どこまで壊れないのか試したい。



移動途中で教えてもらったんだけど

一時期どこでも売り切れてたこのAK、最近少し出てきたとか出てこないとか。

値段も重さもだいぶ軽いので興味ある方どうぞ



AK47 ライトエディション

売り切れだけど仕様はこんな感じ

http://gmt-web.com/shopdetail/000000027689/

あれ?検索かけたどやっぱりどこも売り切れだな。

どこで売り始めてるのかきいときゃよかった。



Vショー@AKを探して



そして帰宅してガンケース開けてみると



なにこれ

どこのネジ?

こわい。。。


ねじロックどこにおいたかな








話飛びまして

今度10月にベトナムなサバゲやるんだって。

リエナクトじゃなくてサバゲ

アオザイ、ノンラーもOK

場所が神奈川県みんなの森

興味ある人どうぞ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(3)

COMMENT
hさん
ねー。ないよねほんと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く撃ちたいけどこのネジ舐めててね、代わりの買ってこないとうてなーい(´≧∀≦`)タハー
Posted by こひ at 2018年07月30日 19:03
MKさん
それ、もはや召喚魔法使えるんじゃない?
ハイダーんとこのネジだったよー。
もうネジ使えないから探してこないとだけども。
あの秋葉原の冷たいネジやさんまた行こうかな。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年07月30日 19:29
Mさん
うん。230ん時もコーナンとか漁ったからまた見てみるよー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2018年07月31日 01:40
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。