CATEGORY:

2018年01月03日

意外と10禁売れてる。

東北の売れてる銃ランキングに10禁が混ざってるのはバンブーのジュニアdayのお陰なのかな
他県は上位に10禁食い込んでこないんだね。

千葉とかは。。。分母が大きいからなあ。

2月から未成年規制されるジャン?
そうなったら変わるのかな。

残りは埼玉だけど「千葉がやられたら埼玉も時間の問題だと思うよ」
って言ってた。

そうなったらこっちみたいにジュニア定例会とかはじまるのかな。

あ、思い出した。

そういえばジェロニモのお兄さんがそれっぽいこと言ってた。

うちはそもそもCQBフィールドは10禁の方がしっくりするので
2月に規制はじまったら未成年全面禁止ーってするんじゃなくて
10禁銃にするとか何かしら考えてるって言ってた。

姫誘うとき今度からジェロニモにするかナ。




416デルタとなにかの銃の比較のコーナーで
何故か途中でG36が出てきて

そもそも新しいほうがいいなら416よりG36シリーズの方が新しいから良いのでは?とおもうが結局のところ416の方が人気がある。
っていう記載が。

結局なにが理由だから36より416なのかって解決してなかったからモヤモヤする。
いきなりあげといてちゅうぶらりん。




AK47の3型のモデルのポスターって男の人バージョンもあったんか。
しらなんだ。

そこで「AKにあうお勧め装備コーナー」

うまい流れですな。
と、思ったが

アオザイは?

ねえ

アオザイは?




今年売れたハンドガンの9位にp230がいてわーいってなったんだけど
700店舗にお願いして回答きたの2割未満って

ほんとに9位でいいのか謎。

すぐひっくり返されそう。

返信率2割未満かー。。。

クリスマス商戦とかで忙しいもんね、みんな。




ファーストエイドのページ、興味深かったからまたやってくれないかなー


以上。
雑誌を読みながらの独り言でした。


写真はアテナ定例会で木と同化中

意外と10禁売れてる。



そんなわけで

あけましておめでとう  諸君。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。