CATEGORY:雑談

2017年04月01日

新婚旅行はミリタリーづくし

さて去年はサバゲ婚したんね。

と言うことで入籍から日が開いたが新婚旅行だ!!

会社で5連休もらってきた!


新婚旅行はミリタリーづくし



初日 箱根徘徊
箱根の、部屋に露天風呂があるところで贅沢してくる。
ついでにエヴァンゲリオンのお店で記念撮影

2日目 赤羽徘徊
赤羽射撃場→赤羽フロンティア2号店→赤羽フロンティア本店→トルーパーズ→要塞(移転中だった)

3日目 秋葉原徘徊
ASOBIBA秋葉店 レディースデイに参戦
FF14 エオルゼアカフェにてご飯

4日目 秋葉原徘徊
エチゴヤ→S&Graf→ウィリーピート→41PX→マイトリー→ファントムカルチャーゾーン店→ファントムラジ館店→ボークスホビースクエア秋葉原店
サンコーに行き忘れたのが悔やまれる。

5日目 中野徘徊
ユーロサープラス→ウォーリアーズ→レイジーキャット

6日目 宮城徘徊
宮城に帰りヘブンズ仙台店のサバゲ女子会に参戦



欲しいものは我慢せずに全部手に入れて自分は20万円ちょい

旦那はもう少しいったようだ。



うーん。素晴らしい新婚旅行で。

検索かけると他にも新婚旅行でASOBIBA行った夫婦が居るらしい。

是非ともお近づきになりたいものです。



そんな感じです。


趣味が同じだといいですね。



さて、今回も下のタグをご覧くださいね↓↓

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。