CATEGORY:雑談

2016年08月22日

36C用で腰に下げる装備作ってみた。

今ここに、明日出そうかと思ってた記事が2本あるのだが、写真、どこいったかみつからない。。。

どうしたものか。

明日の朝7時台に更新されたら写真見つかったんだなくらいに思ってください。


週末用にね、簡単装備を組んでいたのだけれども

雨70%

台風だからずれないかなーって期待してる。



冬にうさしゅめるし使うようになって

装備を付けたり外したりするより一気にかぶった方が早いし楽だなって思って

試しに36用のかぶる装備作ってたの今。

36C用で腰に下げる装備作ってみた。

使い勝手良かったらマガジンさらに2つ探してきて右につけよう。
コルセットリグにも。

それよりも肩幅ないから落ちてこないか心配。

しゅめるしみたく前のところカチッと止める金具付けた方がいいかな。



試したいなー。晴れないかなー。



って書いてる最中に七北田川で避難警報でたっぽいからみなさん気をつけてね。



さて、写真探すか。

Posted by ベトコン女こひ  at 22:22 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。