CATEGORY:

2015年10月21日

千葉県・オペレーションフリーダムの設備

ちなみに個人戦績は散々でした。

いくら撃っても当たらない。
なんだろなーバレル掃除してなかったからかなーって思ったら

先日「弾速はHOP切ってください」って所の定例会に参加したあとにバカなことにHOP切りっぱなし

かつ、アイアンサイトがなんかバネ出ておかしくなってるのに今の今まで気づいてなかった。


ついでにストック折れてたー!!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


「36使いの人ってみんなそこ折るよねー」
っていわれて、ビニールテープもらって補強

ありがとうございます。


こんなにもいつもと違うことになってるのになってるのに
「なんか当たんねーなー今日は調子悪いなー」で済ます自分は

世の中を「大体」で生きてるんだろうなあきっと。

Iさんが部品取りの36Cのストック部分が未だあるというのでいただこうと思います
ごめん、ありがとう。


アイアンサイトは。。。
仕方ない。
家にあるダットサイトのせるか。


ホップは。。。あれ未だに合わせるの苦手なんだよな。
OKUに手伝ってもらおう。


よし。

来週からまた戦えるな。




フィールドが、土嚢とか土積んであって、しかも積んであるところが身長より高かったりしてだいぶ上から打ち下ろされるのね。
そんで、土嚢の間隔が近いので、ほぼフィールド全体で三次元的に撃たれる。


宮城だと広範囲に斜面で1方向だけでうちおろされるって事はよくあるんだけど

なんつーか、土壁の隙間を走り抜けるっていう

この不思議な感覚
戦争映画みたい。


これ、たぶん東北には無いねえ、面白い。


奥の方は草木が生い茂っててお得意のフィールドになってたんだけど土んとこより一段下がってて
「上から撃ちおろされるからやめな」
っていわれて行かなかった。





トイレと更衣室最高

見た目コンテナですが

千葉県・オペレーションフリーダムの設備


中身コンテナじゃないよこれ。

千葉県・オペレーションフリーダムの設備
千葉県・オペレーションフリーダムの設備
千葉県・オペレーションフリーダムの設備

女の子用品も取り揃えております。


更衣室は 扇風機 ヒーター マット 

千葉県・オペレーションフリーダムの設備
千葉県・オペレーションフリーダムの設備

えーと、このセット見つけたのは更衣室だったかな、トイレだったかな。

千葉県・オペレーションフリーダムの設備

おそらくすべてが揃ってる素敵空間。




フィールドに関してはネットに上がってると思うので検索かけてください。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:37 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。