CATEGORY:

2015年08月04日

クレイモア人気のインドアフィールド

クレイモア人気のインドアフィールド

ガラスは割れると危ないので最初に覆いました。

資材提供してくれた方々、本当にありがとうございます。
次回面白いことを見つけたらまっさきに報告します。



さて我々のインドア編。

沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました。

クレイモア人気のインドアフィールド


工場長仕切りでお願いしたんだけど、それだと工場長遊べないじゃんって気付いたので
半分自分しきり。

ルールとか内訳は考えてたのに

スタッフのローテーションを考えてなかったので
ゲーム毎に「スタッフ2名手伝って」とか、だいぶバタバタしてしまった、ごめんよ。


初めてだったから
キャパためさせてもらいました。

10対10から30対30まで

うん、大きさ的には全員はいったね。



でも満足のいく戦いができるかって言ったらちょっとだけ減らした方がいいかな?
25-25くらい?

10対10だと少ないって声が圧倒的だったので、そこは次回調節してみます。



暗い所もあるからチーム分けとしてサイリウムを試したいって声もあったのでそれも試させてもらった。
評価は半々でした。

敵探しやすいからいいってひとと
せっかく暗い所なのに動きばればれになるから残念ってひとと

これは次回どうしようね?
考え中。




ルールはなんでもありあり

モスカとかクレイモアとか手榴弾とかみにみとか。
ガスも電動も長ものもなんでもあり。

試してみたいからとりあえず全部持ってきてーって。



クレイモアが人気だったね。
敵にも味方にも。

クレイモア人気のインドアフィールド


敵クレイモア見つけたときなんか
「誰行く?」「誰死にたい?」「俺俺!」
「クレイモア撃ったらいいんじゃない?」
「飛び込んで抱えたらいい?」

って。

そこら一帯の話題がクレイモア一色になる。

やってるうちに爆発するんだけどさ 笑


って言う感じに人気。

外だとめったに使えないからね。
新鮮でした。


そう、そんときにすごいなって思ったの1つあって。

あの日、サバゲ初参加の女の人が1人いたのさ。

自分、奥の部屋入り口でクレイモア見つけてしまって、はいれねーなーって困ってたら

た「あれ撃ったら倒れないかな?」
って狙撃を始める

こ「5分前になったら爆死覚悟で突っ込みます?」なんて他の人と会話してたら

た「倒しましたよ?」














えええぇぇΣ(゚Д゚)












マジだ、転がってふたあいてる


サバゲ初めての女の子から、クレイモア撃てばいいじゃんって発言が来たことと
それをやってのける行動力


そこにシビれる あこ(ry



あれだな、最近の女の子はすげーな


クレイモア人気のインドアフィールド
クレイモア人気のインドアフィールド


本日は写真交換部屋より、皆様の写真を拝借しております。
ありがとうございます。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(3)

COMMENT
はじめまして
ちょいちょいブログを覗かせていただいて自分たちのゲームにの参考にさせていただいています。

自分たちも夜戦でサイリウムの評価がイマイチだったので反射マーカーで識別してます。ライトを当てると確実にチーム識別ができますし暗闇でも照らさなければバレないので便利ですよ
Posted by つっつん at 2015年08月04日 23:30
あれには隣にいた俺もビビったw

勝てませんなぁ(´ω`)フィー

伝えたら喜んでたみたいだよ(*´・∀・)ノ
Posted by 斧D(旦那) at 2015年08月04日 23:42
つっつん
どうぞどうぞ、使えるものはもっていってください。
おー。反射マーカーですか、よさそうですねそれ、今度ライトがOKなゲームのときに試してみたいと思います。 ありがとうございます。^^

おのD
何よりだよ。つえーよ 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年08月07日 01:13
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。