CATEGORY:

2014年07月21日

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド


はい。0830集合
っていったら2名ほど来なかったのよね。

雨だし、連絡もないからキャンセルかなということでおいてったら

メール「フィールド裏手でスタック中」

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド

入口間違えて第2駐車場に行って、さらに奥に進もうとした挙句はまってた。




皆さんの力をお借りしまして脱出しました、ありがとうございます。

その際に泥かぶった勇者

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド



今回は全員でタープと無線を持参したため進行スムーズ

しかも1人無線手を名乗り出てくれたため

トイレに行っても
弾込めにいっても
クレープ買いに行っても

「あと何分です」
「そろそろミーティングしそうなので全員集まってください。」
「@@さんが***さんをお呼びです」

いいねこれ。

次回のサバゲからこれ定着させようかな。

ありがとう無線君。
スカウトされたそうなので是非そっちの能力も開花させてみてください。


で、ミーティング

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド

あ、撮った角度が悪くてうつってない

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド

こんなことしてた。


「@@は禁止です」「@@してください」
って言うたびにもう一人の人が絵の描いたパネルを挙げる。

これ、わかりやすい。
いいね(゚∀゚)

単語聞き洩らしても何言ってるのかわかりやすい

てか、雨降ってても普通に聞こえるけど。

前は200人居たからあれだったのか?

と思ったので、
主催に色々聞いてきた

「@@って聞いてきたんだけど」→「それはxxだね。」
「@@は?」→「それは##」

ここの運営の人素直ー( ノ゚Д゚)
ここの運営の人好き( ゚∀゚)



あとフリマもやってる人居たんだけど売りかた斬新で笑った

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド

本体23000円
各パーツごとにバラ売りもしていますということでストック2500円 メカぼ4000円
と分けてシールついてた。

おいてったらスタックしてた@ロックフィールド

店主




おなか減ったので朝ご飯食べてくる



Posted by ベトコン女こひ  at 07:45 │Comments(6)

COMMENT
筋肉痛だや…。

もう…若くない…。
Posted by 工場長 at 2014年07月21日 11:29
じぶんもです。
腕の付け根やら背中やら腰やら
だるくてかなわないっす(ノД`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年07月21日 11:34
フフフ
オッサンは薬飲んで、風呂入って、嫁に足を揉んで貰って、湿布して寝たぜ♪
痛みもなく絶好調だぜ!
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年07月21日 13:45
杜の都に素晴らしいフィールドが出来たみたいですね。
おめでとうございます。

部長も満足していましたので報告します。
雨が降らなければ良かったですね。
Posted by SHIRANSHIRAN at 2014年07月22日 00:09
しらんちゃんありがとー(*・ω・)ノ
そーなのよねー、雨がちょっと残念でした(´・ω・`)梅雨だからしかたなす
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年08月13日 11:55
いーなー。おっさんいいなー(´・ω・`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年08月13日 11:56
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。