CATEGORY:

2014年02月25日

チェキータさんの突撃のまねごと@まったり

チェキータさんの突撃のまねごと@まったり




まったりで
右手にはカメラ
左手には申し訳程度のガスハンドガンを装備

カメラマンだけど撃っていいよ。
自分、隠れながら撮影するし、反撃するから

と、乗り込む。

おなかであたためたガスがんは、もって3発程度しか撃てない。

ほんとにただのお飾り程度だったんだけど



パスパス

。。。パス



なんか撃たれてるわ

邪魔だわ


右の人に、敵が隠れてる木を撃ってもらって

敵が頭を下げてる間に0距離まで一気に走りこむ



もう敵さんまるみえ。


とーった   (こ´∀`)σカスッ


。。。カスッカスッ


。。。弾でない(こ´Д`)σ









あ、痛い、ヒット。




(;´Д`)解せぬ








しかしなんか性にあってたな今の。

昔のアルカイダ時代とはまた違ったスピード重視なかんじで

やめようとしていたこのやり方に
また火がつきそうである。


ふむ


おもしろい


鍛え直そうかしら。




チェキータさんの突撃のまねごと@まったり
チェキータさんの突撃のまねごと@まったり
チェキータさんの突撃のまねごと@まったり
チェキータさんの突撃のまねごと@まったり
チェキータさんの突撃のまねごと@まったり

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。