CATEGORY:

2014年02月19日

青い人特集@まったり

今回はカメラマンだったもので。

青い人特集@まったり

思いつきで彼の特集にしたいと思います

今回は初心者会だったので目立つ服装をしてきてくれた彼

しかし、8割がいつものメンツでした 笑

よくにげたとおもいます。


青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり
青い人特集@まったり

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。