CATEGORY:

2014年02月16日

いままでで一番の逃げ足@まったり

いままでで一番の逃げ足@まったり



この前のまったりの話

あ、これね、調べたら1月26日だった。


で、またスパイ戦始めたのね。全体で2名。

スタートして、いつものごとく
「お前スパイか!?」
「いやいやお前だろう?」
「おまら、うしろからうってやんよ」

って、子芝居が始まるわけですよ

OKUとかけると鍛冶さんの3人で


それ面白いから
2mはなれて見てたんだけどさ


めずらしく鍛冶さんが小芝居の途中から笑うのやめたのね

悲しそうな顔してハンドガンをコッキングして


あ、っと思って鍛冶さん凝視して

OKUとかけるはまだ笑って小芝居してて


鍛冶(´・ω・)σ----☆ パン(O^ω^)


こひ→全力で走り去る
かける→この距離じゃ逃げられないと思ってあきらめる(あとで聞いた


鍛冶(´・ω・)σ----☆ パン(`;ω;´か)



こひ「スパイ居たぞゴルァ!!」



脱出&スパイの暴露に成功。




もうね
いままでに見た事無い速さで逃げたと思う

この距離で逃げたことをほめてほしい



っていう

自慢。


誰かの動画に残ってないかな。


いままでで一番の逃げ足@まったり

被害者s



犯人

いままでで一番の逃げ足@まったり


いままでで一番の逃げ足@まったり
いままでで一番の逃げ足@まったり


Posted by ベトコン女こひ  at 08:41 │Comments(2)

COMMENT
スパイ…超楽しかった♪

しかし、撃ち漏らしたのは失敗だったなー(笑)
Posted by 鉄砲鍛冶(犯人) at 2014年02月16日 17:42
まさかあのノリのまま裏切られるとおもわなんだw

さすがに距離50cmじゃよけらんねーわww

次から背中に気を付てね(# ̄З ̄)
Posted by oku(被害者) at 2014年02月17日 18:38
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。