CATEGORY:

2014年01月24日

サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦

1月3日のそーコムさんの撃ち初めサバゲの話
http://ussocom01.militaryblog.jp/
そーこむさんち



年始にサバゲの戦略なる本を読みまして
意味わかんねー!!ってKに通訳頼んでまでよんでたんだけど。

木を障害物にして撃つのはいいけれど
更にいいのは木の日陰に入ってしまうと同化して反撃されにくいというもの。

午後の春風園で、下から上に上がってくときにちょうどいい木の根っこを見つけまして
自分、その隙間にすぽんとはまれたのね。

いいかんじにおしりはまるもんだから安定してて
こう
上半身だけグネグネと影を探して移動できるっていう
お気に入りスポット見つけました。

この状態で片手でふり回せる銃っていうのが便利だったのであんないい結果になったのだと思われます。

ひさびさに勉強したわ。


サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦

サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦
サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦
サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦
サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦


サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦

なんでライスちゃん長いのもってるの?って聞いたら
今年は少ない弾数で戦えることを目指すんだって。

ただでさえ攻撃力高いのに
真面目だなあ。

サバゲの戦略なるもの。@そーこむさん戦

Posted by ベトコン女こひ  at 07:27 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。