CATEGORY:

2014年01月23日

そーこむさん戦の写真とか。

身内だけで春風園使うのとさ
大御所相手に春風園使うのってさ

間合いが違うんだよ。

なんでかわかんない距離から飛んでくるの。

なんで!?って死に方する。

経験の差だと思い知った。




そーこむさん戦の写真とか。

この方の装備が一番気になった。

そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。



黒ちゃんに相談したんだよね
今年1年さじたさんとれなかったんだけどどうやったらいいかと

お「俺かこれさんとれるようになればさじたさんとれるよ」

むりw


そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。

そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。

そーこむさんとこんこんさんのゲーム会に来るとおいしいご飯にありつける
カレーとシチューとお雑煮と

後半あずき汁 笑

そーこむさん戦の写真とか。

防衛組なのでまったり。

そーこむさん戦の写真とか。
そーこむさん戦の写真とか。



そういえば

こ「かどっこにいる先に帰っちゃった方々はどちらさんですか?」

「山形のフリーランスかな?」


ふりーらんす。。。

もしかしてソード君居た?


Posted by ベトコン女こひ  at 07:22 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。