CATEGORY:

2014年01月22日

ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦

1月3日のそーこむさんの撃ち初め戦の話



まず銃をね、もう、車が武器庫みたいになってるSさんからお借りする。
小さくて軽くてなんか可愛かったので。

ベースはM4らしい。

自分が片手でぶん回せるほど軽い。

ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦



更にこの中に入れるウナギバッテリーをこんかいお友達になった彼からお借りする。

ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦

更にはちみつまでいただく。
紅茶に入れる用の蜂蜜だったらしい。さすがイギリス兵


ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦

むらかみさんのヘルメットを略奪する。

お友達に遠慮はいらない(゚∀゚)




結果

ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦

マグロつってきたぞーみたいなことになってますが

午後にこの装備してから絶好調で
人狩りまくりじゃー(゚∀゚)

ヘルメットがいい感じに枯草になじんで撃たれないし
銃軽いからばれてもすぐ逃げられるし
いっぱいとったし
電池切れる気配ないし

ひさびさにちょっと強いぜ(゚∀゚)


K「お嬢の強さは波あるよねー」
言われたけど
その通りだと思う 笑

ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦



※この日はちゃんと自分の銃とか持ってきてます





ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦
ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦
ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦
ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦
ヘルメットは略奪品@そーこむさん戦



Posted by ベトコン女こひ  at 07:19 │Comments(2)

COMMENT
マルチカムとか、ヘルの砂漠迷彩(CB62っていう、かっけー名前がついてますw)とか、
今時期の春風園にピッタリでしたね。
あと、あのちっさい銃。軽くて使いやすい。で、カッコいい。

あの日、そんなに人狩ってたんスか・・・恐れ入ります
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年01月22日 10:09
名前カッコいいな(・д・)砂漠迷彩だったのかあれ。あの銃いいよねーさばちゃんの手作り

1ゲームに4,5人狩ったり、敵つけ回したり結構元気に遊べた(`・ω・´)
Posted by こひ at 2014年01月24日 06:49
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。