CATEGORY:

2014年01月08日

11日と12日は東京とユニオン森予定

Oさん達に誘われて

11日にブラック何とかを見に行って
12日にユニオン森で遊んでくる予定

喉が痛いから
風邪が悪化しなければだけど。



で、
困ったことに年末のうち収めが春風園
年始の撃ち初めも春風園



貯めてたら記憶がごっちゃになってしまって

それでもたもたしてる



職場も移動になりまして、こっそりさぼる時間が今のところつかめなくてね

いままで子ども相手だったのに今度は大人だから勉強もしないといけないし。

色々たまってます。




11日と12日は東京とユニオン森予定


29日の撃ち収めで出会った陸自君(あだ名。)

ひとりでふらふらーってしてたから、それじゃさみしいでしょ。こっち来いよーって声掛けた。


無理やりイチゴ食わせたり、何かしら食わせた( ・∀・)あはは


たまに福島とか行くらしい

元気だなあ。


Posted by ベトコン女こひ  at 01:52 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。