CATEGORY:

2013年12月30日

サバスのさんたさん@サバス戦

おはよー。昨日の2つ目の日記、写真載せ忘れたので今はってきた。
たしかあの銃のはなしです。

さて、サバスの話に戻りますが

サバスのさんたさん@サバス戦

この時期なのでサンタさん必須ですよね。

敵からもレアキャラ扱いされて楽しかったです。

ヒットコールがいいのでオーナーさん達に褒めてもらったそうです。
反対側にいても聞こえるんだもんな 笑


作戦立てる時も

ひ「サンタ囮にして反対側行こう」
って

人気でしたよ( ゚∀゚)アハハ



あの日はちょうどちび姫の誕生日で、よなくんから猫耳帽子のプレゼント。

サバスのさんたさん@サバス戦
サバスのさんたさん@サバス戦


あなたあれ、2つ持ってたのね。。。GJ.

サバスのさんたさん@サバス戦



今回友達のOちゃんも遊んでくれて
ひとりで車でいらっしゃいました。

Oちゃんもかみーすだったんだよね。
ベトコン持(ry

かみース姉妹

サバスのさんたさん@サバス戦

女の子4人でわちゃわちゃーってしてて
「次どこ行く?」って。

大体3人で固まってうろうそしてて、820チャンがちょっと離れて遠くを見てる感じ。

そして、しびれ切らした自分がそこ離れて死ぬっていう ( ゚∀゚)アハハ




あとね、以前あそこには、ジープに機関銃乗っけたやつがあったんだけど、今回行ったら装甲車に変わってたの

【乗るの禁止】って立札ついてたんだけど
オーナーさんが、乗っていいよって( ゚∀゚)!!

みんなよろこんでのっかる。


サバスのさんたさん@サバス戦
サバスのさんたさん@サバス戦

中にも入れる。

サバスのさんたさん@サバス戦
あのぴょこっとでている窓には壊れるから乗ってはだめです。

サバスのさんたさん@サバス戦
スタッフの人が上から引っ張って乗るの助けてくれます。

サバスのさんたさん@サバス戦
どこぞやのにーちゃんが一番サマになってた( ゚∀゚)








サバスのさんたさん@サバス戦
サバスのさんたさん@サバス戦
サバスのさんたさん@サバス戦
サバスのさんたさん@サバス戦


Posted by ベトコン女こひ  at 09:42 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。