CATEGORY:

2013年08月24日

またーり 頭の重さは増える一方

またーり 頭の重さは増える一方


8月16日開催 まったりサバゲの話


さて今回は大崎市編ということで違う人が主催してくれたんですねえ

いいねえ
そのうち大崎市と仙台市とって月に2回サバゲできたら幸せだよねえ。

いま、もう一個頑張ってる方も定例化できたらもう、あれだね

宮城の
北と中央と南をおさえたね 笑

がんばれー



今回は行ったことがない場所だったんだけども
途中にコンビニあったし
セーフティー含め全面日陰だし

夏場快適( ゚∀゚)


だって日向に置いといた車の温度計が
こうなる

またーり 頭の重さは増える一方

うわあ。。。






フィールドね、奥のフラッグはちょっと高くなってひらけてる。

防衛戦するときにいい地形


ああ、そうだ、今回の防衛戦

味方全部死んじゃって1人取り残されてしまって


前のゲームで、動かなきゃ死ぬって学習したので

1人とっては移動し

また1人とっては移動し

ってやって

時間までフラッグ守ったんだぜー

よし、女の時代来たぜこれヽ( ´ー`)ノ


またーり 頭の重さは増える一方

久々のYさん。
これ、開始時の写真

ぜんかいもそうなんだけど

時間がたつにつれて重さが増えていく 

またーり 頭の重さは増える一方

ナイス 笑




またーり 頭の重さは増える一方またーり 頭の重さは増える一方

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。