CATEGORY:

2013年07月31日

ストロンガー戦 コール・オブ・メガネ



近い場所でサバゲする場合は
家が近い人を各自で見つけて
乗合で
主催さんに迷惑掛かんないように車の台数減らしてきて

っていうのが最近のスタンス

で、先についたひと、みんなの分場所よろしく。と。


今回お隣のテーブルの人が気さくな方で
「五万石」とかかれたおまんじゅうを自分たち全員に下さいました。ありがとうございます。

遠路はるばる関東から遠征してきたようで
もともと付近の方々にあげる予定だったので。。。
とのこと

ありがとうございますv(´∀`*v)

確か埼玉だか栃木だか茨城だか宇都宮だかっていってた。


五万石っていうと
大谷吉継
でしたっけ。

みっちゃん大好きで
小早川呪い殺したっていう。

http://www.city.tsuruga.lg.jp/sypher/www/info/detail.jsp?id=8386

よっしーという名の敦賀市公認キャラクター
も出ているので、よかったらどうぞ。


ただ、よっしーってきくと

でってぅが出てくるのは自分だけじゃないはず。



 笑



ごめんそれた。



あ、今、文書きながら画像編集してたんだけど
おまんじゅう

十万石じゃないか?

マチガエタ

ストロンガー戦 コール・オブ・メガネ

十万って言うと確かホンダムくらい。。。
ごめん、うろおぼえ。



で、

そのお隣さんがコール・オブ・メガネ(つづり不明)って名前で動画あげてるんだーってので昨日の話になるわけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21380192

次回ってとこクリックしたら出てきた。



へえ、動画の中に写真入れられるんだ?

こういうまったりした動画好きよ。



あそこの砦は油断すると撃たれるのよね 笑

ストロンガー戦 コール・オブ・メガネ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。