CATEGORY:

2013年07月22日

ストロンガー戦 福島ちけー。

7月14日のすとろんがー戦の話

かれこれ3か月ぶり位。

冬のフィールド

ストロンガー戦 福島ちけー。
ストロンガー戦 福島ちけー。ストロンガー戦 福島ちけー。

沢山の枯草はあれど、遠くが見渡せるので
1ゲームに30分とかかかる。

この自分が36Cで多段持って行って弾切れ起こすくらい長く、やりがいのあるゲーム


と、初めてくる友人に説明したが


今回のフィールド

ストロンガー戦 福島ちけー。ストロンガー戦 福島ちけー。ストロンガー戦 福島ちけー。

うーん、IOGの一歩手前ってくらい茂ってる。

でも、道はあるし、背丈はあるがブッシュ薄いし、トトロの森はたくさんあるしで

自分好みのいいフィールドです。


裏取れるので15分そこらでおわってしまいました。

「弾使いきるよ」
って嘘ついてごめん
だって冬は本当にそうだったんだもん(´Д⊂

夏と冬でゲームの雰囲気ががらりと変わるようです。



夏は夏で楽しいし

冬は冬で楽しいし

オーナー面白いし

家から近いし

ここのプレイヤーいい人たちで、話しかけると返事くれるし

福島よさげヾ(*´∀`*)ノ



あー、近いで思い出した



こひ「自分ちから2時間行かないとか、福島ちけー!!」

1「いや、遠いですって」

A「近いね」

B「うん、近い」

C「ちかい」

D「近い近い」

1「(゚ε゚ )!?」

内訳 

最近の友達宮城1→遠征は個人でせいぜい福島まで

宮城A→一緒にシールず・さばず・バトルシティー(ry に連れてってもらった
宮城B→上に同じ
宮城C→HS・ユニオンインドア・ユニオンシティー(ry 拉致
宮城D→HS・岩手(ry 拉致


良いですねー
みなさんいい具合に侵されてきてますねー

本日の決定打はこちら

C「東京より近いから。」

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


皆さんの感覚が壊れてきたようで

先生はとてもうれしいです'`,、('∀`) '`,、


8月末のRAIDは残念ながら用事かぶって欠席で出してしまいましたが(TдT)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(4)

COMMENT
冬の写真は何月に撮影したものですか?
雪なくていいな~
Posted by saito at 2013年07月22日 11:36
えーとこれは3月24日でした。
Posted by こひ at 2013年07月23日 20:04
宮城から2時間なら盛岡から4時間位でいけるかな。
冬になったらゲームしに行こうと思います。

参考になりました。ありがとう!!
Posted by saito at 2013年07月23日 20:23
いえいえどういたしましてー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年07月28日 22:39
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。