CATEGORY:

2013年04月27日

またーり ねじれてるだけだよそれ 笑

またーり ねじれてるだけだよそれ 笑

またーりの新しく来た人2

自衛隊装備の人。

なんか肩から吊り下げてるのあるじゃん?

あれがねじれて着れなかったのね。

そんとき彼が

「やべ、太った!!」



ちがうw

人間そんな短期間で太らないからww

ねじれてるだけだからwww



なんだろうこの人
ツボった 笑



今はブートキャンプをがんばっているそうです。久々に聞いたなあ。

きついって聞いたよあれ。

根性あるねえ。



自分はこつこつと、とかげフラッグ 笑

膝たて腕立て伏せは何とか20回できるようになりました。
かなりぎりぎりです。



ところで5月1日友人が遠路はるばるバトルフィールドに行くんだって。
会いに行きたいのに仕事がorz

くやしい今日この頃。



またーり ねじれてるだけだよそれ 笑
ちなみに、カウンター戦をしたのですが

こっちのカウンターが切れて

初心者じゃないだろうな彼にフラッグ取られた。

プラトーンの表紙みたくなってる。

あー

憎たらしい 笑

明日の、こひ主催意味分からん集会は開催されますヽ(゚Д゚)ノ
各自必要なもの、持参してください




Posted by ベトコン女こひ  at 07:48 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。