CATEGORY:

2013年04月21日

あの雪でやったんですか?やりましたよ。

あの雪でやったんですか?やりましたよ。

え?この天気でやったの?っておもったでしょう?

うん。

前日10度あったような気がしたんだけど、背景見ての通り雪でした。

なんかさ、こっち軽かったのにフィールドに近づくにつれてだんだん雪になってきて、フィールドいったらいつもよりおっきーのよ、雪の粒が。

しかも積もってるしさ。

おかげで、今日白装備だったんだけど見つけにくかったーって言われて。
ふふふ。とか思って。


長靴じゃないのは失敗したね。

でも2枚はいてったせいかそんなにしみなかった。


今日は初めての人と2回目の人がかなりおおかったんだけど
なんか濃いぃのが多かった。

それ絶対初心者じゃないからっていうのいた 笑




みんなで飯食いに行ったりショップ徘徊したりして楽しかったずー。
あれはまたやりたいね。

カレー貰ったのでお礼にチーズあげたりしてた。



あ、写真のパスワードはもう全員に配布したから、貰ってない人連絡ください。

Posted by ベトコン女こひ  at 19:35 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。