CATEGORY:

2013年04月02日

ストロンガー 国境を超える医師団ごっこ

ストロンガー 国境を超える医師団ごっこ

メディック戦したず。

写真の彼は黄色なので敵側のメディックです。

でも仲良しです。

白衣です。

国境なき医師団!!って言ってイエーイってハイタッチヽ(*´∀`)ノヽ(・∀・ )ノ

なので

彼と自分は武器持たずに戦へ。



こっちのメディックは今回遠征した3人なので無線で連絡取って何とかかんとか。

銃持って最前線で戦うメディック
ストロンガー 国境を超える医師団ごっこ

攻めたり守ったり中盤をうろうろするメディック
(写真載せてよかった?)

武器持たないで、メディックが2人居なくなった時用に後ろで隠れてる役に立たないメディック、自分
ストロンガー 国境を超える医師団ごっこ
目ぇつぶった上に武器持ってるねこの写真。

うまーいことバランスとってメディックやってたよ。


攻めのメディックは最前線駆けまわってて
中盤のメディックは色々やってる中

守りのメディックは、最前線の交戦区域で死んだ4名をどうやって助けようか
てぶらで考える。

やはり銃は持ってくるべきだったか。。。

最後も後ろに回られて
一番近かったんだけど銃持ってないから
「後ろきたー!!」って叫んで

逃げる。笑






あ、ちなみにねえ
今月のフロンティアの定例会
サバゲ未経験者の人2名だけ別枠で(?)受付てるっぽいのでよかったらどうぞー
http://blog.livedoor.jp/may0522/

Posted by ベトコン女こひ  at 06:24 │Comments(6)

COMMENT
写真掲載okよ
Posted by しょー at 2013年04月02日 07:46
ありーがとー。ここに名前出したので今後は自動で本文の方もなまえでまーす。
Posted by こひ at 2013年04月02日 21:18
俺が載ってる!←
Posted by Dr.しぐ at 2013年04月03日 18:14
医師長!?医師長でございますか?ご無沙汰しております!!
Posted by こひ at 2013年04月04日 08:25
その通り!
国境なき医師団長です!
あれ?
国境なき医師団じゃまずいかな…

けっ 県境なき医師団長です!←

基本的にストロンガーにいるので
またお会いしたらよろしくお願いしますね〜
Posted by Dr.しぐ at 2013年04月04日 19:34
いいですね、手始めに県境なくしましょうか。

またいきますねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年04月06日 06:44
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。