CATEGORY:

2013年03月28日

すとろんがー プレデター戦

すとろんがー プレデター戦


さて地形のせいなのか
よく、こう着状態になる。

地形関係なくても人数減ってくるとどこでもこう着状態になるわな。

そんなときこそプレデター戦。

プレデター3名は走れない。歩くだけ。
撃たれても死なない。無敵。

後ろの方で攻めあぐねている人間を少し間引くものらしい。。。




だと思った。


だと思っていた。





最初は初めてのプレデター戦だったので

プレデターいるねえ

とかってのどかに見てたら

後ろのほうにいた人間がえっらい勢いで死んでいく。

ほんともうぼろぼろぼろぼろ死んでいく。




間引くどころじゃねえΣ(゚Д゚;)!!





気がついたときには出れないし引けないし

どうしようもなくなって

黒い銃はおなかの下に隠して
髪の毛はできるだけしまって

地面に伏せる。

草と同化してみる







ばれなかったのか
ばれててみのがしてくれたのか

逃げ切った(;´Д`)=3 フゥ




「プレデターに撃ち返してもいいですよ~笑」

「プレデター撃って足止めしといて!!」



むりむりむりむり

絶対無理(((( ;゚д゚))))

Posted by ベトコン女こひ  at 08:08 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。