CATEGORY:雑談

2013年03月04日

サバゲをしに行ったはず。

サバゲをしに行ったはず。

もっす。こひです。

昨日はあれだね。一日中、口悪くてごめんね。
朝には愚痴ったひともいたしね。ごめんね。

つーか連絡網すら流さなくてごめんね。
めんどくさくて何人かにだけぱぱーっと言って終了。
サバゲをしに行ったはず。

今日のメンツみんな年上だったのに敬語使った記憶がない。

ごめんね。ありがとう
愚痴りまくった方々

サバゲをしに行ったはず。


おかげですっきり。。。したな。うん。した。

なんか解決してねえけどすっきりはした。


同じ話繰り返したいと思わないからな今。



自分より何十年もながーくサバゲしてる方々が
たかが3.4年サバゲしただけの小娘の話を一方的に。


あの方々を友達カテゴリに分類していいのか分からないけど
(たぶん本当は先輩とか師匠カテゴリになるんだろうと思う)

いい友達が沢山いてよかったなと今日は思ったわけで。

ね。

昨日は楽しくサバゲするだけの予定だったと思われますが、ありがとうございました。



うん。

しばらく大丈夫。

サバゲをしに行ったはず。


今だけ口が悪いのもそのうちなお・・・します。はい。

ありがとうございました。






業務連絡

3/31 は中止です。

4/21はフロンティア定例(春風)とちーとこ定例(鹿島)がかぶってるので各々の好みのほうに散ってください。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:52 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。