CATEGORY:SAVAS

2013年01月17日

さばす 霜柱ワシャーって

やっとチャンピオンロードにたどり着いたこひですごきげんよう。
火属性加えてパーティー強化しようか考え中。
たぶんねにだいもんじだかかえんほうしゃいれようかな。


初めてのフィールドだったので、何ゲームか徘徊。

端っこを探してみたり
竹やぶに埋もれてみたり
穴にこもってみたり


あ、穴にこもってみたらまさかの霜柱だらけ

すごかったのでちょいちょい霜柱を掘ったり割ったりしていたら

みんなにおいてかれた(ノД`)


しかたないので
というか
霜柱をワシャーって潰すのが楽しかったので

そのまま霜柱を割り続けていたときにふと気づく

上見たらスタッフの人いた

あー(笑)



セーフティーの近くだったから、あそこ、中が見渡せる高台あるのよね

そこからずーっとみられてたっていう。


せっかくなので霜柱を自慢。


そうこうしてたら敵攻めてきて
ひとりはとったんだけど
そのあとゴーグルにスコーンやられて死んだ。


楽しかったよ霜柱。





Posted by ベトコン女こひ  at 05:12 │Comments(2)SAVAS

COMMENT
おおっ!
この背中向けてるイケメンは私ではないですか!!

ってか、良くあったねこんな画像(笑)

たまたま撮ってくれてたんですかね。
仲間の3人も入ってて嬉しいぞな。


ここねー霜柱ねーたくさんあったねー(TーT)
午後は一部、太陽があたってた場所の霜柱は溶けてドロドロんなってたねー(TーT)

宮城のフィールドはこんなもんじゃないんでしょねー。

来月はシールズに行く予定ですが、あそこもサバスに似てる地形だから霜柱とか・・・今だと場所よっては雪とか積もってるんかねー?

寒そうだから電気ポットは必需品だぞなもし(*^-')b
Posted by ZERO at 2013年01月17日 12:26
画像は適当に撮ってたからうつってたならよかったです。あー、やっぱりとけたんだね、あれ(笑)
シールズは入り口いっぱいに砕いたチップがまいてあって良い香りしたなぁ。
Posted by こひ at 2013年01月19日 02:45
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。