CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年12月19日

ふろんてぃあ戦 おひるごはん

ふろんてぃあ戦 おひるごはん
料理人Sさん 笑

さておひるごはん。
寒い中、冷たいおにぎり食べるのもいやだな。コンビニに逃げ込んで肉まん食べてこようかなとか思っていたら
数日前にSさんがグループ内で「昼に鍋作るよ~材料費300円ね」っていうの書いていたので
まぜてー。ってお願いしたら、いいよーって。

ほんとにいいのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

キムチ鍋おいしかったのー
2杯とちょっとたべた。
ニンジン薄いから食べやすい。

あ、マヨネーズは分離するから混ぜちゃだめらしいよ。笑

食事中の話題がOさんのこと。
Oさん、県外でも銃持たずに熊手もってサバゲしてるの?笑
強烈 笑

最近は走るのが楽しいようで、メイド服着ながらはしったりしてるブログとかよくみさせてもらってます。

あ、そのうちおひるごはんがおでんになるとかならないとか。
前日にOさんに仕込みしてもらうかって話してたよ
楽しみだねえ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちなみに1月3日のおひるごはんはお餅だそうです。
行けたらまぜてもらおー。

今ねえ、妹が正月に帰ってくるのか帰ってこないのか分からなくて計画立てらんないでいる
自分と同じで、思いつきで県をこえる子だから油断すると夜に居たりする。
そして
「それ(ニコニコ動画)うるさい」って怒られる。

。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで
12/23 参戦
12/30 参戦
1/1 未定
1/3 未定
な、感じ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:52 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。