CATEGORY:

2023年12月31日

今年は復活気味な1年だったよ

今年は復活気味な1年だったよ
今年は復活気味な1年だったよ
今年は復活気味な1年だったよ

いやー今年はあれだね。

サバゲとか復活してきたような感じあるね。
ナーフなんか団体化しちゃったしね。
みんなありがとう。

子供が大きくなってきたから

お義母さんにお願いして遠出したりしてね。

サバゲしやすくなってきたね。


と言う事で


来年も沢山サバゲしたりナーフしたりする予定なのでよろしくお願いします。


絵は絵師さんが書いてくれたやーつ\( ´ω` )/

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。