CATEGORY:

2023年12月30日

プラ板のバリケードは自立できた

プラ板のバリケードは自立できた
さて実験。

庭具にタオル予定だったけど
シャワーカーテン使ってないやつ見つけたのでかけてみる。

うーん。

これ、体当たりしたら絶対倒れる。




プラ板は
穴あける先の部分は出てきたんだけど
穴あけドリル本体が見つからず1.2時間ずっと探してたら
リビングから出てきた

誰だ片付けなかったやつこのやろう。

VCで見つからないって散々ごねてしまったぜい。

プラ板のバリケードは自立できた


穴開けて

紐通して

プラ板のバリケードは自立できた
プラ板のバリケードは自立できた

思ったよりはちゃんと自立してるねこれ。

プラ板のバリケードは自立できた


数枚だけこれ増やそうかな。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。