CATEGORY:

2023年11月14日

宮城野球場でB2I 

ごきげんよう 昨日から急激に寒くなって 10度以下の中ずっとナーフしてたこひさんです。

なので今日眠い。

昨日はね、宮城野球場でナーフとB2Iやってるっていうから遊びに行ったよ。

自分は息子とナーフして

あとからB2Iの誰かと交換してもらおうと思ったんだけども

今日、珍しくマウンテンサバイバーが5名集まってるので邪魔するのもなあって思ったので

ずっとナーフしてた


B2Iの方の料金払えばナーフの方にも移動してこれる設定なのよここ




んで、ここからはB2Iの聞いた話になります

まず、スマホにアプリをDLするんだけど

それをGMともつなぐのね

んで、サイレンサーみたいなのを銃口につけてゲームするんだけど

通信の感度が悪くてGMとの接続がぶつぶつ切れるってことで

通信の感度を上げるためにサイレンサーの外側の筒を外してゲームしてたんだって。

全員。


すると強度が下がって根元から折れる。

こっちも何人か折れてたんだけどそれはまだ直せるからいい。って。



がわを外した状態でうっかりぶつけてしまった人がいて
中が(?)折れてしまって
壊れてしまったそうな。

代わりの機械も壊れててつかえなかったようで 3ゲーム目で終了。



ちなみに

夏にB2Iやった友人は外気温が37度だったために

暑すぎてB2Iの信号を受信できなくなってしまたっために途中で終了


なかなか本体の強度に難がありそうである。


5人で行って
ちゃんとやれたの2名

これの解決法としては

自分のエアガンではなく
これ専用の銃が6000円くらいで売ってるのでそれに装着すればいいとのこと

サイレンサーの部分がおおわれる形になるから安心なんだって。




スマホの画面はねえ

すごく楽しそうなんだ。

いつだれがだれに撃たれたよって見える。

ついでに体力が100になってて、一撃の値が決められるから

何回打たれたら終わりになるか調節できるんだって。


いいねえこれ、ハンデつけられるじゃん。

電池食うかな?っておもったけど充電なしで最後までやってたな。

階段の上から撃つのとか超楽しそう。

あと、ナマズオ被ったままできるじゃん。





なんやかんやで

なんとかなりそう。




やりたいこれ

次はやる。





あー。

そういえば山形の人たちが夜な夜なこれやってるみたいなんだけど

その辺の強度とかそういうのはどうやってるんだろ。

きになる。

今度混ぜてもらおうかな。



宮城野球場でB2I 
宮城野球場でB2I 
宮城野球場でB2I 
宮城野球場でB2I 
宮城野球場でB2I 

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。