CATEGORY:

2023年10月23日

ナーフ団体を市に登録しました。

今までサバゲのインドアフィールドを借りてナーフをしておりましたが

この度、米沢も須賀川もフィールドがつぶれてしまいました。

これで南東北のインドアは全滅です。



そこで

福島市に団体登録をして 体育館の使用許可を取りました。

不定期で開催するのでよろしくね。



我々は団体になりますが

全然登録とかしなくていいので

やりたいときだけ遊びに来てください。




営利目的ではなく

私がナーフやりたいので

私のための団体となります。

スポ少みたいな感じかな?





匿名で登録したいとかそういうのもあれば何かしら考えるので連絡くださいねー。

ナーフは連絡あるので運動靴だけあれば参加できますよ。

通常8禁なのですが6禁用ナーフも買いましたので6歳以上のお子様が楽しめます。

6歳以下のお子様も大丈夫ですが
ひかせてみたらバネが硬くて自力で引けないのよ。

なのでこちら一応6歳以上です。





でも6歳以下のお子さんもいまして

的あてとか違う遊びもしているのでよかったらお子さんも連れてあそびにきてくださいね^^

見えるところで一時預かりします。



@volfukushima


ナーフ団体を市に登録しました。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。