CATEGORY:

2023年10月17日

新潟STG夜戦 前編

さて、先日新潟STGに行ったときに

ここ夜戦できるんじゃない?

ということでお願いしたら貸してくださいました。



夏はね、暑くて動けないから夜がいいんじゃないかと思ったけど

夜もあっつかったわ。

今後もちょっと検討だわ。



久々に車2台で移動だったので

デジ簡使って会話しながら来たので楽しかったよ。

定期的にやりたくなる無線ごっこ。




夕方に家を出て

お勧めのラーメン屋さんで夕ご飯 中田製作所

https://www.ramen-walker.com/shop_183.html

新潟STG夜戦 前編
新潟STG夜戦 前編



昼間STGの定例会に行った方々に遭遇。

うーん皮膚が真っ赤だ。

お疲れ様です。



夜は無視が寄ってきちゃうので建物の電気入れないからねってことで

外のセーフティ。

更衣室とトイレは貸してもらえました。ありがとうございます。



今回はね

FF14光の戦士が集まってきてくれたので非常にありがたかったです。

あとひとりでフルパが組めるね


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。