CATEGORY:

2023年07月03日

光のサバゲーマーはリーパーだった。

今日もSTGだよごきげんよう。
今日は開始前に色々トラブルがありまして。

パクチーの近くでコロナが出て欠席した。
本郷君、前日の夜に銃が壊れて武器がない。
ボス、受付した後にぎっくり腰で早退。
日焼け止めを塗り忘れて痛い。
なまずおのお面が熱でひしゃげる。

すごく(´・ω・`)なのだが



なんとなまずお撮影時に自分を見て

『なまずお!?』

って声出ちゃった人がいて

拉致拉致

これはもうお友達だよね。


楽しくトークさせてもらいました。

光のサバゲーマーはリーパーだった。




今日は女性がほかに3名もいたなあ。

いいなあ新潟。

着替え詰まるかと思ったけど帰る時間がばらばらだったのですんなり回ったかな?

最後、私が詰まらせたかもしれないのでそれはチョットすみませんでした。

一応空気を読んでから着替え入った。


光のサバゲーマーはリーパーだった。
光のサバゲーマーはリーパーだった。
光のサバゲーマーはリーパーだった。
光のサバゲーマーはリーパーだった。



あ、ちぎるパイナップルをひげさんが持ってきてくれて

面白かった。おいしかった。

光のサバゲーマーはリーパーだった。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。