CATEGORY:

2023年06月29日

次のスパイ戦は全部撃とうと思う。


ゲームはほとんど覚えてなくて

あ、スパイ戦

残り数分なので残った人は全員CQBに入ってくださーいってアナウンスかかってさ。

でも、敵が1名も入ってこないのね。

え?黄色しかいない。

。。。

あ、じゃあスパイが生き(ry

って気が付いたときに

『ごめんなさい、俺スパイです』

ってナイフアタックで終了。

漫画みたいな終わり方した。



2回戦は

またCQBに入れーのアナウンスされて

黄色3名。

一人はさっき私と一緒に赤を仕留めたお兄さん。

もうひとりは『さっき上から赤見えたんで』っていうので信じてたんだけど全然赤が見つからない。



お兄さんに『これ、スパイじゃない?』って言ってみたものの確証得られず散会。

ラスト1分にさっきの『赤見えました』の人がスパイだったので撃ち始めて逃げたけど撃たれて終了。


次回は気が付いたらもう仕留めよう。

最悪私だけ残れば黄色勝利だもんね。



っていう

とにかく暑かった。



あと、キノコ生えてた。
でも近くにアリジゴクも複数あった

じめった地面と
乾いた地面の共存すごいよね

アリジゴクは掘り返して初めてご対面した。

次のスパイ戦は全部撃とうと思う。
今回のFF14の事件やクエストやってるとわかるやつ。

次のスパイ戦は全部撃とうと思う。
次のスパイ戦は全部撃とうと思う。
次のスパイ戦は全部撃とうと思う。
次のスパイ戦は全部撃とうと思う。

次のスパイ戦は全部撃とうと思う。

今回のサイゼ会。ありがとうございました。
次のスパイ戦は全部撃とうと思う。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:47 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。