CATEGORY:

2023年08月08日

フィールドの範囲を間違えた@新潟STG

7月前半に書いた光の戦士の続き

フィールドの範囲を間違えた@新潟STG



ゲームはごめんなさい

1戦目で自分、言われてるところの1つ上の通路に行ってしまったかもしれないの

相手の人が撃たれて帰り際にフィールドどこまでかって聞いてたからたぶんやっちゃったなと。返事は聞こえなかったんだけども。

3ゲーム目から全面開放されたみたいなので

ほんとごめん。
あと、トラロープ増えてて、沢山あってどれかわかんない。

次回からは全面開放されるまでは事故防止にCQBに籠ろうと思います。

すみません。




午後はチームを更に2つに割って半分ずつ交換してのチーム替えだったのね。

赤チームにかわったんだけども楽しい人がいっぱいいてよかったー。

2人で上6名くらい食い止めてハイタッチしてみたり

メディック戦で敵にエンドレス回復されるわバルカンくらうわでわちゃわちゃしてみたり

開始時に敵のスタート見えてたので手を振ったら帰ってきたり


遊園地の機関車がこっちに来たので手ぇ振って踊ってみたり


最後のゲームですっごいフルオート飛んできたから

『無理コレ!絶対無理!』って叫びながら最後まで頭出さなかったり。

楽しかったなあ。





あと、帰りにお勧めされたラーメン屋行ってきたで!

中田製作所
背油ブラックネギ盛り ライス

ありがとう!


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。