CATEGORY:

2023年06月27日

バトフラ30度はあっつい。

バトフラ!30°!あっつい!!

一人で参戦してきたよ。席はボスたちに合流させてもらった。

今年最初の30度?

もう、あっつくて悪手連発。
そこ居たらビニールハウスから撃たれるって場所でぼったちしてた。
やっぱり撃たれた。

逆に敵もへばってるせいか半端なところにいるのでとりやすかったが。

バトフラ30度はあっつい。




ほっしーがサバゲ初体験のヅカ君を連れてきてくれた。

バトフラ30度はあっつい。


G36C。

ぬんのおさがりっぽいのだが、ナイスチョイスだ。

36Cならばワイも力になれる。


そしてほっしーはなんと

ヘルメット購入。

この暑い中最後までかぶってたので根性あるなあ。



28歳sは増えるし

職業もこっち側だったのでイイ感じにお友達増えるなあ。ありがてえありがてえ。



殿は相変わらず殿だったので安心。

バトフラ30度はあっつい。




ぬんは今日黒じゃなくて緑だった。

バトフラ30度はあっつい。



しかもATF。ボスと一緒。

違いがよくわからなかったけど、ぬんとボスは一緒で、パクチーはちがうようだ。



あ、残念なことにパクチーは567が近くで出たらしく今日と来週はお休みです。残念。



あとニャンちゅう。

ニャンちゅうだなんて可愛い大きさじゃあないってことで

あだ名募集です。

今のところ
身長から考えるに、自由の女神からとって『女神』が第一候補になってますが

いいのあればよろしくお願いします。

バトフラ30度はあっつい。

ボス、水鉄砲でニャンちゅう威嚇。



あ、あとさあ、なんでかウインチェスターみたいな銃発見。

でも、ウインチェスターじゃなかったの。

どういうことだったのかなあれ。

かっしゃんする部分がかっこよす。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。