CATEGORY:

2023年06月14日

これが噂のあおり運転か@ネバーランド

おばんです。
STGに行こうとしていたけどうっかり予約を忘れたら人数いっぱいでしめきってて
急遽ネバーランドに変更したこひです。

そのまま行かなくてよかった。気づいたボスに感謝です。



行きの常磐道であおり運転食らいました。

後ろから手ぇ振ってて踊りだしたから何か伝えたいのかなー思ったら

4台連れで
前に出て急ブレーキかけたので後ろまでみんな急ブレーキかけて列がガタガタになった。

仙台1055に気を付けて。



今回のネバランは人数少な目。全員常連?

5-5くらいで膠着がち。

自分は丸太にひっそり寄り添ってじっとしているのでこれはこれで良き。

そしてなかなか銃の調子がいいのでそれも良き。

ネバランの地上でこんなに戦えるんだからにゃんこ砲いいわー。



今回なんとパクチーがプレキャリデビューしました。

ボスとお揃い。


これが噂のあおり運転か@ネバーランド
これが噂のあおり運転か@ネバーランド
これが噂のあおり運転か@ネバーランド
これが噂のあおり運転か@ネバーランド



なんだっけ。

アルコール、タバコ、ファイアーの部隊って言ってたからATFだった気がする。

遂に服着たよパクチー。

今日はゲームもずっと出てたしすごいわ。

あと、今更歳知った。ありがとう。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。