CATEGORY:

2023年06月05日

援護料1000円/回 @ネゴヤベース

先日かったぷれしじょん弾、これ、ローダー詰まる。

援護料1000円/回 @ネゴヤベース


他になかったので仕方なく買ったけど

みんながおすすめしないって言ってたのわかった。


そいえば主催が到着してなくてーって話で

西東京からきてるんだって。

私が唯一知ってる単語
「町田ですか?」
ってきいたら

あそこは神奈川だって。

神奈川かーじゃあ環状線の真ん中の方通りそうだから混むね。大変だね。

環状線って中央に寄れば寄るほど混むと思ってる。


スーツでゲームしてた人居た
いいよねスーツ。

援護料1000円/回 @ネゴヤベース


敵が全滅したのに気づかないでFFしまくるという謎のゲームが発生。
これはこれで面白い。

今日も相変わらずひげさんがお強かったのですが

ひげさんに援護してもらって敵を仕留めると今後は援護料1000円/回かかるので要注意です。


援護料1000円/回 @ネゴヤベース

援護料1000円/回 @ネゴヤベース
援護料1000円/回 @ネゴヤベース


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。