CATEGORY:

2023年05月31日

いい塩梅の丸太の隙間@ネゴヤベース


ところで先日かったM4にゃんこ様ですが

プリコックなんですって。

トリガー引いた後に、バネが縮んで、次回すぐ発射できるようになっていると。
CQB用の仕様なのだと。

CQBに行かない私にはもったいない機構ですよね。

ってことで数回だけCQB側に行きまして

そしたらなんとこのM4,よく当たるのでこっちでもだいぶ狩れました。

丸太をあつめたバリケなんだけども

適度に隙間があってあちらが見える。

しかし、大きい隙間はネットで塞いである。という

いい塩梅のCQB

現に前回も一緒に遊んでくれたおっちゃんがですね、ずーっと隠れてたんですよ。みてたんですよ。

いい塩梅の丸太の隙間@ネゴヤベース
いい塩梅の丸太の隙間@ネゴヤベース


ライスが敵と戦闘中の間ずーっと。

そんで敵がつっこんできたときにスコーンって

いい塩梅の丸太の隙間@ネゴヤベース


綺麗に罠にはめた感じで

あっち側が見えるいいバリケです。


そんなこんなですごく楽しかったねえ。
また行きたいねえ ネゴヤベース。

いい塩梅の丸太の隙間@ネゴヤベース

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。