CATEGORY:

2023年05月29日

朝3時に出てネゴヤベース

千葉県のネゴヤベースに混ぜてもらったこひです、ごきげんよう。

朝3時に出てネゴヤベース


朝3時出発。早いですねえ。しかもですねえ、前日に飲み会だった人も事前回収しております。
ゆっくりご飯も食べてコンビニにもよって8時についちゃったので次回は4時にでようかなとおもいます。

関東 しかも 欠席率が高い我々に毎回声をかけてくれるムラサメさんには感謝です。

あと、いかないのに道調べてくれたゴンちゃんに感謝です。
おかげで急なUターンんとこいかないで入れました。
お土産買ってきたので後日治ったら集合です。


ネゴヤベース

地面は何かしら?石?初めて見た。水はけがいいように思われる。

朝3時に出てネゴヤベース


トイレが広い。仮設トイレ2こぶん。そして洋式。素晴らしい。

朝3時に出てネゴヤベース
朝3時に出てネゴヤベース

朝3時に出てネゴヤベース

更衣室はプレハブ。マット敷いてあるし椅子もあるしで快適。
レンタル品かな?私物かな?物たくさん置いてあった。

朝3時に出てネゴヤベース



あ、そうだ、帰りにここで鍵落ちてるの見つけてオーナーさんに渡しました。
家主に届いたかな?


フィールドが素晴らしかった。
特に奥。

ここって手前がCQB 奥が森林なんだけど
森林、頭の上に草とかツタがあるのよ

倒木もイイ感じにあるのよ。

私が一番好きな森。

どくだみの群生に囲まれて臭いなーと思いながらもずーっとそこから離れない。

快適なので。

おかげで大分狩った。


快適すぎてずっと狩ってたので写真が1枚もないのは失敗したと思う。
とにかく森が快適だから行ってみて。CQBとの境目のところ。

朝3時に出てネゴヤベース
朝3時に出てネゴヤベース


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。