CATEGORY:

2023年05月24日

写真色々フキノトウ。@バトフラ

こんにちは。大きなフキノトウです。

中央砦の下って空いてるじゃないですか。1mくらいの高さで。

あそこ、普段はいるひといないのかな?

あそこに入っておいしくいただいてました。

皆さん見えてないみたいですあそこ小さい人にお勧め。


写真色々フキノトウ。@バトフラ



ところでドイツ装備ってレプリカがないので着てる人は大体 実 らしい。
勉強になります。

写真色々フキノトウ。@バトフラ


警棒かと思ったら

自撮り棒 ( ´艸`)


写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラ

ところでつばさちゃんのサイレンサーなのだが
ハイダーの上からそのままキュポっとつけられるらしい

楽だねこれ。

写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラ

写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラ
写真色々フキノトウ。@バトフラch

本日の写真は
まとめてあるのでほしい方は声かけてください。



おまけ

写真色々フキノトウ。@バトフラ

みんなでご飯食べた後に買い物行ったときの自動販売機。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。